
  • 2014.01.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スーパーホーネット馬券術


コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置「スーパーホーネット馬券術」

【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

★【【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

動画再生後はこちらをクリック

競馬の神様と呼ばれた競馬評論家大川慶次郎氏。

没後10年にして、ついにその脅威の競馬理論が公開されました。

神の方法をご覧あれ!


購入者の声です。

-------------------------------------------------------------

大川さんありがとう。
騎手の解説を読んで、北村友一と和田竜二を分析して今日小倉、阪神で儲かりました。
安勝ー藤田ー豊 買いませんでしたが阪急杯もバッチリだったですね。
いやー大ファンになりました。


-------------------------------------------------------------

昔、大川慶次郎の予想にお世話になってた私としては嬉しさと懐かしさで昔の競馬に熱くなっていた頃を思い出させてくれました。
大川慶次郎が予想の際にコメントをしていた事がこの商材を買って分かるようになったので、
やっぱり競馬の神様だったんだなと思わせてくれます。

-------------------------------------------------------------

まぁファンだったんで・・・・ご祝儀感覚で買っちゃいましたw

騎手の解説に追っかけている、丸田が出ていたので
妙に納得。

-------------------------------------------------------------





        

当サイトでご購入すると限定特典商材をプレゼント!
                ↓
★【【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」

消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

★【消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

JRA-VAN NEXT のデータマイニングを使った必勝法では、

馬券仙人AKATUKIさんは、第一人者では無いでしょうか?

これまで、作った必勝法は、6商品、そのどれもが、未だに売れてます。


仙人は、 あっさり、回収率 180%のノウハウを

動画で、公開してしまってます。


タイトルも、「初級講座」ですから、

まだまだ、先があるようです。

  「上級」 とか、 「特級」があるかもしれません。

しかし、このノウハウ、三連複1点買いという、

えらく、的中率の低い(7%程度)ノウハウなんですが、

対象レースが多いんです。

年間、700レース以上何ですよ。

1年間のレース数は3500レースですから、5レースに1レースが対象

的中レースが年間45レース以上ある訳ですね。

という事は、毎週1レース位は、的中するんだから、

そこまで、ストレスは無いですね。

そして、700レースも毎年あるのに、

この、3年間、最低でも、回収率は140%を超えてます。

良い時には、200%近いものがありました。

  こんな、簡単なノウハウでここまでか!とビックリです。

私は、密かに、三連複1点では無く、三連単6点とか、馬タン6点で

購入してみましたが、高配当がばっちりでした。

  もう、万馬券もドンドン出てます。

そんな、応用はかなり、出来る馬券術ですよ。


★【消去法による三連複への1点買い「飛翔!マイニングタイム初級講座」

1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

 ★【1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

競馬新聞も見れないど素人の女子大生が

「1,000円が一瞬で2,000倍に・・・」

この一言にはいったいどんな意味が隠されているのでしょうか?

その全貌をこちらでご紹介しています。

緊急無料レポート公開中!(8,900円相当)

的中率54%・回収率200%超を誇るオッズの盲点を攻略した手法とは?

大穴狙いのギャンブル競馬で、証拠・根拠がまったくない精神論だけの口だけノウハウではありません。

恐ろしい競馬必勝法!100名様限定で無料で公開中!

★【1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】

オッズ分析ソフトMONSTER

 ★【オッズ分析ソフトMONSTER

MONSTERでは時系列オッズを使ってオッズを抽出します。

したがって誰もが同じオッズを使えますし、朝に起きなくても朝一オッズは閲覧できます。

 

朝一オッズで大体のレースの傾向を掴みます。



ソフトを販売するのには理由があります。

 

単純に私が開発したソフトを皆さんに自慢したいという気持もあります。

 

皆さんとオッズ競馬で楽しみたいという思いも強いです。

 

また、開発にかかる人件費・研究費用を捻出するため、つまりソフト開発にかかる負担をなるべく軽減したいというのもあります。

 

しかし、最も大きな理由は以下になります。

 

・ソフトはユーザーからの意見があって初めて進化する

 

今までMONSTERはバージョンアップを繰り返してきました。



MONSTER1週間お試しキャンペーン

 

 

12月8日発売の蘆口真史最新著「オッズの真実」をAMAZON(その他オンラインショップにも対応)にてお買い上げの方には1週間無料でMONSTERを試すことができます。

 ★【オッズ分析ソフトMONSTER


大阪競馬ストーリー

★【大阪競馬ストーリー

最新の11月の結果をまとめましたのでこちらを見てください。

ご覧のとおり、11月の平均、的中率と回収率は

的中率 79.25% 回収率 124%

となってます。

これだけでも結構良いのですが、しっかり見てもらうとよりすごさが分ります。

何がすごいかというと・・・。

的中率と回収率のブレの無さがです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブレがないということは非常に安心してお金を張れて尚且つ安定して回収出来るということを表していますね。

ちなみに、まとめるとこんな感じです。


1日2日      /的中率 80% 回収率119%

8日9日      /的中率 81% 回収率121%

15日16日    /的中率 84% 回収率127%

22日23日24日 /的中率 72% 回収率129%


こんな感じでコンスタントに的中率と回収率を出していますね。

あとですね。

金額をまとめると、

全84戦66勝 投資額 140910円 払い戻し額 175490円

です。

「なんだーたった35000円しか増えてないじゃん」

と突っ込む方もいるかもしれませんが、これが驚くべきところは、単利での計算でです。

あくまで、この教材は複利をポイントにしてます。

なぜ、複利で自信を持ってまわせるのか?

それはもうおわかりですね。

さきほどもいいましたが、

的中率と回収率の安定です。

これを複利でまわすと、どうなるのか・・・。

計算はあなた自身でやってください。

きっと驚くと思いますよ。

これを複利でまわすと、どうなるのか・・・。

きっと驚くと思いますよ。






しっかり稼いでいますか?

まさか、虎の子を持ち出して 最後の大勝負なんてことになっていませんよね。

円高、株安、そして、金融不安・・・

この冬もボーナスが、とっても心配です。


どちらにしても世界的に大変なことになっています。


でも、大丈夫。


もし、1万円を用意できるならば確実に儲けることができる競馬の必勝方法がありました。


この方法ならば確実に競馬の勝ち組5%になることができます。


1万円という限られたごくわずかなリスクで確実なリターンを得ることができるのです。


この再現性のある 確実な競馬必勝方法は、定石破りの


【ワイド15点買い】


でした。


でも、これで本当に儲かるの??


そんなもので儲かるわけないじゃん??


と思ったあなたにこの「大阪競馬ストーリ」の真髄をお教えします。


「大阪競馬ストーリー」では、ある競馬独得の法則に着目し、さらに●●●という手法を取り入れた画期的な方法でハイリターンを獲得していきます。


★【大阪競馬ストーリー


競馬必勝法−常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

★【競馬必勝法−常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】

この投資競馬ノウハウは、「大切な資金を無くさないこと!」というコンセプトで、コツコツ堅く資金を増やしていくタイプの投資競馬法です。

小資金からでも資産を増やしてゆける馬券術です。

とはいえ、三連複で万馬券をバンバン的中させている購入者の方もいますので、着実に資金を増やしていきながらも高配当まで幅広く狙える馬券術といえます。

的中率64%回収率147%とバランスも良いです。

この投資競馬では単勝・複勝をペースとして、馬連、三連複、ワイドへと
応用していきます。

オッズを使い、馬券種にもよりますが2点〜15点の買い目になります。

単勝・複勝で確実に勝ちを取るもよし、三連複等で高配当を狙うもよしで、どのようなレベルの人でも実践しやすい投資競馬法です。

資金配分やリスク管理についても書かれていますので、競馬初心者の方でも問題なく実践できます。

競馬はもちろん手持ちの資金が多い方が当然大きく稼げると思いますが、前述したとおり、たとえ少額でも大丈夫な投資競馬ノウハウです。

基本編で着実に資金を増やし、増えた資金で応用編を、といった要領で実践していけば、誰でも無理なくスタートできます。

しかも常識を覆すほどの限界価格!土日の2日間で、もし1回も的中しないことがあれば、ノウハウ料即全額返金されます。

★【競馬必勝法−常識を覆す的中率64%回収率147%を誇る競馬ノウハウ【サンキュー競馬】


優良競馬『勝ち組の勝利指針』付!超1,300ページ「予想屋大全2007年度版」競馬投資の成績結果データ大全集

★【優良競馬『勝ち組の勝利指針』付!超1,300ページ「予想屋大全2007年度版」競馬投資の成績結果データ大全集

本当?! 競馬投資で1億儲けた?!
元手ゼロの素人が馬券で稼ぎ家を建てた!?
驚異の的中率98%!回収率1000%超達成?!?
完全利益保証!儲からなければ全額返金???


最近やたらと広告が目に付くあの競馬情報を購入してみようか・・・


今この瞬間も、具体的にそうお考えの方も多いと思います。


しかし、残念ながら、この業界には悪徳業者がうようよしています。


本当に広告宣伝のとおりなのだろうか?
実際に購入したら、本当に儲かるのだろうか?
誰か真実を教えてくれないだろうか・・・?
そんな風に思ったことはありませんか?


実際にお金を払って購入した人の体験談を聞きたい!と思うのは当然の気持ちです。


優良情報研究会には、様々な


大手予想会社
競馬予想サイト
オークション情報販売業者
投資マニュアル
情報商材レポート
競馬投資ソフト


に対する、


実際の入会体験談
怒りの告発リポート
実際の予想データ
真実の購入結果報告


等々が集まります。


それらの情報と、独自の詳細な調査結果をまとめて、1冊の書籍にしました。


これで複数の優秀な予想業者を知ることができます。


厳密に言うと、”優良”とか”悪徳”、という言葉の定義によりますが、あなたがケタ外れの強欲でない限り、あなたの言う「優良予想会社」が、本書にはごろごろ登場して、あなたはきっと驚かされるでしょう。

★【優良競馬『勝ち組の勝利指針』付!超1,300ページ「予想屋大全2007年度版」競馬投資の成績結果データ大全集


たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』

 ★【たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』

総合成績:1441戦652勝 的中率45%・回収率140%

全てはこの結果が物語っています。

この競馬予想法の特徴ですが、

’老種は単複・馬連・馬単・ワイド

点数は馬券種に関わらず平均5点

たったの3分で買い目にいきつく

せ箸人によって買い目もずれない

ツ一のまとめ買いが可能

δ匹ぞ紊欧楼貔攣藩僂擦唆囘買い

複雑な計算や判断は一切不要


非常にシンプルです。やることも簡単です。


 ★【たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』


馬券が面白いように当たる!あなただけの競馬必勝法

 ★【馬券が面白いように当たる!あなただけの競馬必勝法

競馬で全然勝てない!

儲けられないと悩んでいませんか?

今まで予想屋や競馬情報商材で騙された方!

もう大丈夫です。

安心してください!

そんなあなたに、私が『本当に競馬で儲ける方法』を教えます!

もしも競馬でコンスタントに儲けることができたら・・・。

もしも競馬でお給料以上に儲けることができたら・・・。

そんな夢を叶える方法をあなたは知りたくないですか?


タッタ 980円で購入することができます。

さらにボーナス特典が5つ付いてます。


★【馬券が面白いように当たる!あなただけの競馬必勝法


キーワードを入力して   ・・・ 欲しい情報をGET!
           


インフォトップランキング
【ビジネス・稼ぐ】


【マネー・運用】


【コンピューターとネット】


【家庭と暮らし】


【美容・健康】


【学習・自己啓発】


【エンターテイメント】


【コンテンツ】


【恋愛・コミュニケーション】
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
My Yahoo!に追加

Add to Google